ご利用案内

当店では会員制を導入させていただいております。
会員様以外の方はページ上の価格を見ることができません。
お客様にはお手数をお掛けいたしますが、まずは会員登録をお願い致します。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。※審査がございます。アマゾン、楽天、ヤフーショッピング等のWEBモールは販路を限定させて頂いておりますので、そちらへ出店されている業者様、個人事業主様の新規会員登録はお断りさせて頂きます。
    登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にお送りします。
    会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
    セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
    ※「銀行振込」を選択された場合は、お振込確認後(前払い)の発送となります。
  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、ご注文の詳細内容をご案内いたします。
    ※在庫管理には十分注意を図っておりますが、行き違い等で品切れの可能性がございます。予めご了承ください。
  • STEP6: お支払い手続き(銀行振り込みの場合)

    銀行振り込みをご選択されたお客様は注文確認メールの内容をご確認いただき、問題がなければ指定口座まで代金をお振込みください。
    ※お支払い確認後、商品を発送手配いたします。
ご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせください。